2015年11月20日金曜日

最終回ラッシュ:別マ12月号<恋するリトル最終話><別マスクールデビュー作>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ハニー、恋するリトルも最終回。。。

恋するリトルとか4話目なのに!
4話って短すぎだよ!!!なぜ!?!?!?
最終回多すぎて悲しい…
でも、良いニュースも!
12/27には札幌三越で目黒あむ先生のサイン会が…!!!
詳しくは⇒「わたしのマーガレット展」|札幌三越点ブログ



ふりふら→
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハルキヨ→
ハンキードリー→
町田くん・ギャルジャポン→
センセイ君主・モブ宮くん→
リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→
別冊マーガレット 公式サイト各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • honey:#40 A HAPPY HONEY LIFE♪

    11月号③←39話
     再び連絡をとるように葵さんと宗介。また、大雅は奈緒の両親のお墓へ挨拶をしに行きたいと言う―。
    この2人ほんとバカップルwww
     いーなぁー!めっちゃラブラブだし!!!

    そして、ねこあつめで盛り上がる渉くんと矢代さん!
    渉くん可愛い!
    その後、バカップルな奈緒たちにキツく言っても、すぐ引くツンデレも可愛い!!!
     卒業から3年後。
    大雅に学校へ呼び出された奈緒。そこに現れた大雅は―。
     えんだあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    結婚エンド!!! 高校のときの「未来の旦那さん」がホントになってるじゃん!

    てか、卒業して3年だったら、大ちゃんは大学行かずに働いてたのかな
    短髪で染めてなくてかっこよかった!!!!!

    奈緒は大学行ってそう!

    あーでも、もう続編はないのかな
    次回作とかでチラチラ出て来たりしてほしいなー
  • するリトル:最終話

    11月号⑭←3話
     麻里奈は、ちはるを応援すると言いながら、「相手の気持ちを考えてあげたら」などと言い、2人が仲良くなろうとするのを阻止しようとする。
    また、ちはるは結城くんがちはるのことを、友達と話している様子を、逆に“ちはるを嫌がっている”ようにとってしまう―。
     ちはるは夜練ではなく、早朝練をするようになり、結城は彼女に避けられることを悩む…。
    ちはるのことでばかり悩む結城に、麻里奈は耐えきれず想いを伝えるが―。
    やっぱり麻里奈さん勝手だわ。。。
    だが、結城くんと水戸ちゃんが怒っていないので許してやろう←
    てか、実際“相手の気持ちを考える”ように言ったことは悪いことじゃないしね!
    だが、嘘はダメだ!
    水戸ちゃんからの感謝を後ろめたく思うがいい!!←
    フラれたのもしょうがない!
    結城くんは勇気ある!
    …いや、ダジャレでじゃなくて、こんなに気まずくなっても、
    好きな子にジャージを貸してあげられるのがすごいなーって思う!
     水戸ちゃん羨ましい…
    こんなイケメンと両想いとか!!!
    でも、この話もっとじっくり読みたかった。。。
    全4話では短すぎる…
  • 彼氏が出来ました!:春川マーチ先生デビュー作

     ずっと好きだった男の子、坂下から、「彼氏が出来た!」と報告された立花。
    戸惑うが、友達の勧めで、腐女子に目覚めようとする!
    しかし、彼への想いは変わらなくて―。
    彼氏って嘘かよ!!!
    ホモじゃなかったのかよ!!!
     ハッピーエンドだったのは良いけど、
    「彼女出来た」のノリで「彼氏出来た」はやめてよwww 
    BLを期待したじゃないか!

    でも、“単純”と“アホ”のナイスカップルぶりは好き!www
    坂下はホントの“アホ”だけどね!w

0 件のコメント:

コメントを投稿