2015年11月15日日曜日

モカさんの姉さん力:ごちうさ2期6話「木組みの街完全攻略」感想(ちょいネタバレ)

5話感想
「完全攻略」で「ミッションコンプリオート」って読ませてるんだな!
お姉ちゃんとはなんだったのか。。。

ココアとモカさんの言う「お姉ちゃん」と「妹」が私の知ってるのと違う!w
年下ならいいんだ。。。w
チアちゃんが「モフられてない」こと気にしてた。。。
チアちゃんすら、魅了されてて笑ったwww

リゼさんは、リゼさん!
シャロちゃんはいい子だけど、勘違いwww
 シャロちゃんのこういうキャラ好きw

チノちゃん目線の姉妹は姉妹!
一人っ子だから、分かるんだよね!!

なんだかんだで、ココアがチノちゃんを大事にしてる感じが良いのです!!!

次回は「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」とメッチャ長いサブタイ。。。
いつも長いけど、長過ぎない?www

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿