2015年11月15日日曜日

つっきーの話!:ハイキュー2期7話「月の出」感想(ネタバレ注意)

6話感想
黒尾さんと木兎さんがかっこえええ!
cv木村さんと中村さんなんだぜ!!
どっちも、声優さんで魅力が増してると思う♪♪♪

黒尾さんは飄々としつつも、気遣いしてるし、
木兎さんは強いのに、可愛いwww

アニメ『ハイキュー!!セカンドシーズン』STORY
そして、旭さんもかっけえええ!!!
エースの貫録を見せたぜ!
俺のボールだ」のシーンかっこよかった!!

いつも優しくて、穏やかで、ちょっと頼りなさげなのに、
コートの中だとかっこえええ!!!!!

今回はつっきーの地雷に触れる話だった。。。
お兄ちゃんが関係あるのか。。。
次回にガッツリやるっぽい!

 「幻覚ヒーロー」ってタイトルだから、お兄さんがヒーローだったのかも。。。
ショタつっきー可愛い!

「小さな巨人」と同学年だったてことは。。。
 日向のことを意識するのも…きっと。。。

タイトルの「月の出」っていうのは、つっきーに変化が生まれ始めるってことだったんかな???

8話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿