2015年11月24日火曜日

タアモ先生の新作来たー!!!:デザート1月号<地球のおわりは恋のはじまり1話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

たいようのいえ」のタアモ先生の新作ですよ♪♪♪
先月号まだ全部読んでないけど、我慢できなくて読んじゃったZE☆
でも、なんだコレ…www
ありそうでない話だったwww
次回超楽しみwwwwww

春待つ僕ら→
 ライアー×ライアー→
セキララにキス→
 あんずジャム→
いばら姫・エリー→
星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 地球おわりはじまり:① ネガってもない恋

     双子の妹、真夜と違い上手くいかない人生を送ってきた真昼。
    人生はプラマイゼロと考え、良いことが起きると、不安になる…

    (そして、ちゃんと悪いことが起きる…)
    そんな真昼に、高校入学すぐに“とんでもないイケメン”、里見銀河に出会う!
     彼は同じクラスで、一緒にパン屋へ行って、しかも放課後、告白されて―?!
    何だこれ…www
    展開メッチャ早いwwwwwwテンポ良すぎるwwww超笑ったwww
    良いことがあると悪いことがあるから、結果的にプラマイゼロになる”っていう考えから、
    悪いこと起きると嬉しそうなのが、ただのドMみたいになってるのがヤバイwww

    前の席の美女、守屋さんに冷たくされて喜んでるのとか、
    そこだけ読むと、ただの変態じゃんwww
    でも、パン屋さんデートのとき、楽しそうだったから、
    楽しいことが嫌いなわけじゃないんだよね!

    守屋さんが指輪をメチャクチャ大事にしてたり、
    里見くんが告白の後に、「覚えてないか」って言ったり、
    意味深な伏線がワクワクする♪
    そして、里見くんのことフッちゃう真昼…
    こんな優しいイケメンなら、いいじゃないか!!!
    って思うけど、
    でも、きっといっぱいいっぱいになったんだろうな。。。
    ちょっと気持ちわかるかも…

    2話→2月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿