2015年11月18日水曜日

弘光先生視点のお話!:別マ12月号<センセイ君主29話><モブ宮くん12話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

先生目線だと、あゆはの空回りさが際立って可愛いwww
だが、弘光先生にもドキッとさせられるっていう…二度美味しい///

モブ宮くんは急展開!w
でも、やっぱりギャグなんだなぁと思いました!!w

ふりふら→
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハルキヨ→
ハンキードリー→
町田くん・ギャルジャポン→
 リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :Lesson29

    11月号⑦←28話
     あゆはに押し切られ、秋香さんのコンサートへ一緒に行くことになった弘光先生。
     秋香さんとのことをしっかり清算するが、そのことを気遣ってたか、あゆはが夕食を作ると言い出す!
    だが、買い物すら、頼りなさげで―。
     また、ご飯の後に、何かメモしているあゆは…。そこには、先生のこれまでの行動が…!?
    先生がホントにあゆはのことをお見通し過ぎるwww
    思考回路把握してたwww
    あと、LINEで「ばかるん」って登録してたwww
    そして、ヒロイン失格のスタンプを使うあゆはwww
     LINEマンガでもらえるやつです!
    1巻無料になることもあるので、欲しい方は是非☆
    LINEスタンプ付き|ヒロイン失格1巻|LINEマンガ
     
    でも、こっそり買い物の様子を見るのはやっぱり過保護!
    自覚してるみたいだけどw

    あゆはが、買ってるモノのやばいwwwゴリラの餌wwww 
    安いモノに目移りしてこうなったのかなwww 

    一生懸命だけど、何かズレてるあゆは可愛いけど、それを愛しく思う先生も良い!!!
    料理作るときの「料理なら 一生俺がやってやる」は、まじドキッとした!!
    かっこえええよぉぉ!!!

    でも、ラストで学年主任に呼び出されてた。。。
    …ばれた?!生徒と付き合ってるってバレちゃったん?!?!
    30話→ 1月号⑦
  • こっち向いてモブ宮くん!:#12

    11月号⑩←11話
     前回の買い物から美鈴のことを意識するようになった二ノ宮くんは、思わず美鈴を避けてしまう。
    しかし、美鈴は二ノ宮くんの気持ちの変化に気づいておらず―。
    意識し過ぎて、首も腰もバキバキになるような避け方なんだけどwww
    二ノ宮くんの変化にあんまり気づいてない美鈴は
    これまでの二ノ宮くんのモブさに慣れ過ぎた結果…www

    でも、ここまで避けられて、一緒に帰るのも拒否られたら、凹むわー
    せっかく両想いなのに!!!

    13話→1月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿