2015年11月16日月曜日

ミネタが浮気:別マ12月号<ハルキヨ31話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

前回の清志郎くんの壁ドンから…
 ふりふら→
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハンキードリー→
町田くん・ギャルジャポン→
センセイ君主・モブ宮くん→
 リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ×:#31

    11月号⑪←30話
     ほたると清志郎が2人でいるところに出くわしてしまった小春。
    いっぱいいっぱいになって、その場から去ってしまう―。
     小春じゃなくて、小太郎が「浮気だ!!」「復讐」って騒いでて、爆笑したwwwwww
    ほんとに宮本姉弟が2人揃って、清志郎くんのこと好き過ぎんよ!www
    だが、この壁ドンよ。。。
    ☆修☆羅☆場☆
    そして、こんなときでも、ブレないほたるwww
    リアルにこんな子いたらヤダwwww
     清志郎のことを信じようとするも、限界な小春…。
    焦り、
    上から目線なズレた謝罪する彼に対して、誠意を求める―。
     一方、ほたるは清志郎に告白を…!
    告白に対する清志郎くんの笑顔が可愛い!!!
    もっと冷たく対応するかと、思ったら、
    「ブレなさに元気が出た」って…
    小春との喧嘩(?)で結構キテたのかな...w
    笑顔普通に可愛かった!!
    !
     そして、山根くん&まるちゃんの方ですよ!
    前回の後、まるちゃんが楽しげだけど、
    今回たまちゃんがまるちゃんの話流しちゃったから
    どこまで進展したか分からんwwww

    この2人は気になるけど、ギャグみたいなカップルでもいい気がしてきたww
     強く言い過ぎたと凹む小春の元へ、清志郎から花火大会のお誘いが…!
    ドキドキしながら、彼女を待つ清志郎だが、小春は途中困った人を助けて、遅れてしまう―。しかも、花火は雨で中止になってしまい…。
    清志郎くんかっこいいんだけど?!?!
    小春」って、呼び捨てにして、しゃがんでる小春の頭上に花火の動画かざすとこ好き!
    いつも「君」って言ってるから、呼び捨てで呼んでるの見ると、ぐっと来るわ!!! 

     なにより、小春のために必死なのがいいよね!!!
    これが一所懸命に小春のためにしてるんじゃなかったら、
    ちょっとウザいかもしれないwww

    32話→1月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿