2015年11月21日土曜日

お洗濯~♪:ごちうさ2期7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」感想(ちょいネタバレ)

6話感想
洗濯回!!!

洗濯してるだけなんだけど、面白かった!!!
Bパートはみんなでカレー作り!

あらすじ→ストーリー‐TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
手で洗濯すると、洗濯機のありがたみを思い知るよね。。。
カーテンなんか手で洗ったら、すんごく疲れそう!!!
 でも、普通に楽しそうだた!

 可愛い制服を想像して着たくなっちゃうリゼさんカワユス!!!
Bパートでもだけど、今回のリゼさんいきいきしてた気がするwww

シャロちゃんとの「YO♪YO♪」ってラップみたいになってるトコ好きww
Bでちのちゃんが妹覚醒!
チョコの洋酒で酔うのは、よくあるけど、
ウサギが頭にぶつかって、覚めるのは初めて見たwwww
お酒って、物理で覚めるのか。。。
妹ちのちゃんの取り合いわろたwww
リゼVSココア。。。
だが、シャロが漁夫の利www

覚めたときのことを予想して、気にしてるシャロちゃんやさしい!!!
いっつもカフェインで慣れてるもんね!www

0 件のコメント:

コメントを投稿