2015年11月9日月曜日

今後の展開wktk:別マ11月号<恋するリトル3話><Dr.EX6話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

恋するリトル:第3話 、
暴走!保健室Dr.EX:#6 の感想!
どっちも今後の展開が気になる感じ!!!

俺物語→
虹色デイズ→
honey→
 ふりふら→
 君とど→
町田くん→
  センセイ君主→
 きみとユリイカ→
  青空エール→
 HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • するリトル:第3話

    10月号⑪←2話
     部活後、結城くんの練習に付き合った水戸ちゃん。
    なんと一緒に帰ることに―。
     また、他のバスケ部1年が結城くんの悪口を言っているのを聞いて、水戸ちゃんは思わず、口を出してしまう…
    それを見かけた結城くんは―。
     2人の良さげな様子を見た麻里奈…。
    中学のマネージャー時代に告白しなかった彼女だが、水戸ちゃんに「応援する」と言いながら、邪魔しようと…。
    麻里奈さん酷いけど、嫌いになれない。。。
    「好きだから、邪魔する」っていうのは、みんな考えることだと思う!
    それにまだ友達ではないし!
    邪魔するくらい、結城の事が好きってことだよね!!!

    なんか今後仲良くなりそうな気がするし、嫌いになれない!!!
    でも、高校に入ってから、4人と付き合うって、かなり吹っ切れたな!

    中学の時は結城くんのことがホントに好きだったから、
    積極的に動けなかったんかな。。。
    でも、高校で経験積んでるから、今後ガンガン行くかも...?!

    でもでも、ミトちゃんと結城くんはもう両想いっぽい雰囲気だから……
    他のバスケ部の同期に「普通の男の人だから」って、
    結城くんのことを「男の人」って言ってるし、
    なんとなく結城くんも察してるとも思うんだ!!

    他の1年が自分のことが好きなんだと勘違いしてたのは笑ったwww┌(┌^o^)┐ホモォ

    最終話
  • 暴走!保健室Dr.EX:#6

    10月号⑮←5話
     熱が出た先生。
    しかし、自分では治療できない…。
    そこで出てきた、
    師匠にもらったという謎のアイテム...。
    登場から倒れてる先生www
    自分で治療できないのかぁ!
    ~医学的根拠はなく~」っていう注意書きが1ページ目にあって笑ったwww

    前回も話に出た恩人が師匠だよね!www
    先生と会ったときの第一声がマジ日本語じゃない!www
    どこの部族の人なんだ。。。w
    はよ!登場はよ!!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿