2015年11月9日月曜日

似た者姉妹!:ごちうさ2期5話「ひとくちで普通のもちもちと見抜いたよ」感想(ちょいネタバレ)

4話感想

さすがココアちゃんのお姉ちゃんだぜ☆
私です!」ってなんだwww
ウサギに夢中だったり、変装とかの発想とか、ココアっぽいwwwww
でも、お姉ちゃんぶるトコは、ややお姉ちゃん度が高い?w
 リゼさんも振り回されてたw

お姉ちゃんが入店して、しばらく薬の売人扱いするリゼさんwww
軍人の娘だからか、発想が偏り過ぎやで!w

そして、タイミングよく出てくる“白い粉”www

それから、青山さんの本のファンだった!
なのに、信用されないwww確かに、まさか本人に巡りあうとは思わないよね!

そして、チノ父、タカヒロさんも、本編出てたよー!
次回予告メインだから、本編に出ると嬉しい♪
あと、次回予告で、お姉ちゃんが「ここで働く」発言してたけど、メインキャラになるの?!

そしてそして、エンドカードがにょぽみ先生だったよ!!!www⇒

よく考えたら、ミーとシャロの声優さんがどっちも真礼さんという衝撃…

6話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿