2015年11月17日火曜日

恋愛と友情の混じり合い:別マ12月号<ハンキー・ドリー2話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

歩ちゃんが思ってたのとちょっとキャラ違くて、びっくりする!

双子も最初思ってたのとちょっと違ったw
ふりふら→
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハルキヨ→
町田くん・ギャルジャポン→
センセイ君主・モブ宮くん→
 リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ハンキー・ドリー:#2

    1話
     “好きになったかもしれないから告白したい”という歩に、いろいろ考え始める縁…。
     また、“鷹に好きな人がいるのか”と言う縁に、逆に好きな人を聞きながらも、答えようとすると顔を赤らめて遮ってしまう
    隼。
      
     縁が「早すぎる」って言わなかったら、告白してそう…
    歩ちゃんの行動力半端ない!!!w

    隼ちゃんはちょっと変わってはいるけど、
    恋愛に関しては普通の男の子だと思うんだ!
    隼ちゃんがアマチュア無線部に入ったって聞いたときのゆかりの顔よwww
     屋上でお昼を食べる4人。
    歩に“何かしてあげたい”したい縁は、鷹と2人きりになれるように隼と飲み物を買いに行く。
    しかし、戻ったときに2人が仲良さげな様子を見て、彼が遠くに行ったように感じる…。
     世界が広がると、仲の良かった友だちと
    ずっと仲良くいられるか不安になる縁の気持ち分かる!!!!!
    こういうテーマのあるマンガ好き!

    縁は恋愛感情と友情がちょっと混じってるようにも見えるけど。。。

    あと、隼ちゃんは絶対に縁のこと好きだと思う!!
    歩ちゃんを応援して、縁が傷つかないか心配したり、
    間違って買ったコーラを、自分も冷え性なのに、代わりに飲んだり…
    これは鷹ちゃんに張り合ったのもあるんだろうけど。。。

    でも、一気に飲んだら、寒いだけじゃなくて、ゲップめっちゃ出ないか心配になるわw
    鷹ちゃんの方は、何考えてるか分からない!
    縁のことは、普通に仲のいい友達として見てるのかと思ったけど、
    ラストで“手袋ないから”って言って、手を握ってあげたのはどういうコトなん?!?!

    やっぱり縁のことが好きなんですかね??? 
    双子で取り合いってことですか?!?!
     でも、歩ちゃんに上着貸してあげたりもしてたから、
    ただ気の利く人なだけもする...!!

    鷹ちゃん自由で裏表ない感じだからなー…
     とりあえず、こんなイケメン双子から優しくしてもらえる縁羨ましい!!!

    3話→ 1月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿