2015年11月16日月曜日

アバンでとんでもない真実…:コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜7話「空も星も越えていこう」感想(ネタバレ注意)

6話感想

嫌な予感はしてたよ。。。
善行をして魅了することが契約になって、
魂を受け取れるみたい。。。

ウルは、魔法少女モノにありがちなマスコットキャラかと、思ってたけど、
プリキュア的な方ではなく、QB的なマスコットだった.........

輝子の話がすごく気になるけど、今回は“人間衛星アースちゃん”の話!

アースちゃんに救われたジュダス、

「アースちゃん=正義」という風潮に疑問を持つ爾朗先輩、

そして、輝子がアースちゃんに救いを与える
…て感じにアースちゃんを中心にいい感じの話
だったのかと思ったら、
Cパートでアースちゃん捕まってて、眠らされて(?)て、
爾朗先輩がメガッシーとジュダスを連れて、助けに来てた。。。

どういうこと???なぜ?!?!
もしかして、ラストに輝子がアースちゃんにあげた、
金平糖みたいなやつが関係ある???

輝子が“嘘”って言ってあげてたけど、よく意味がわからなかった!

なんか輝子が全ての元凶な気がしてきてた。。。

てか、メガッシーも仲間に出来たんだな!
柴刑事に爾朗先輩は勝ったのかー

8話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿