2015年11月24日火曜日

哲の過去回&星上くんは番外編:デザート12月号<いばら姫10話><星上くん番外編>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

いばら姫は、哲の小・中時代!

星上くんは番外編!!
 今月、番外編多し!
好きなよ。→
春待つ僕ら→
私たちには壁がある→
 僕と君の大切な話→
あんずジャム・ライアー×ライアー→
 ハニーホリック→
 エリー→
ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
いちばん星→
セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 、い:第10話「哲と千尋」

    11月号⑤←9話
     カナトに哲をサッカー部最後の大会に出るように手伝ってほしいと言う千尋は、哲との昔の話をする―。
    千尋をサッカーに誘い、中学では家事で部活に打ち込めず、高校では頑張っていたのに、突然の退部届…。
    昔の哲がメッチャやんちゃそうな男の子で意外だったwww
    可愛いけど、もっとおとなしい系かと思ってた!!!
    千尋のことを「子分」って言って、振り回すとことか、
    まじヤンチャな男の子って感じw

    でも、お母さんの代わりに、中学生で妹の面倒見て、家事するって、すごい…
    部活しながらじゃ、大変すぎる。。。

    哲が高3にもなって「友達じゃなくて、子分みたいなもの」って言ってるのが、
    どうしてか分からなかったけど、
    哲がお母さんに言われて千尋に話しかけてきたのを知ってたからか…

    哲がサッカー部辞める原因も気になるけど、
    千尋の心の闇的なトコも気になる。。。

    11話→1月号⑥
  • 星上くんはどうかしてる:番外編

    11月号⑥←15話
     望と求に迫られるいさり…。
    しかも、星上くんは七つ子で他の五人から取り合いに―。
     安定の夢オチ!www
    祈、願、までは、七つ子っぽい名前なのに、 
    残り3人が五郎、六郎、七郎と、急に雰囲気変わるwww

    個人的には、眼鏡の祈くんが知的な感じで、気になります!!! 

    あと、この七つ子漫画は単行本の2巻にも載ってるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿