2015年11月3日火曜日

声優さん豪華!:ごちうさ2期4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」感想(ちょいネタバレ)

3話感想
改めて、声優さん豪華な作品だと思った!!!

あやねる(ココアちゃんの中の人)が楽しそうだった!www
あと、チノちゃんの「ただのティッピー」は不意打ちで笑ったwwww
チノちゃんで水瀬さんのイメージちょっと変わった!
なんかもっと明るい系のキャラのイメージだった

徳井さんのマヤはイメージ通り!wヤンチャそうな感じの子!ww
昼どらっぽいセリフ言うトコとか、ちょいませた感じが可愛いwwwww

女性声優さんだけじゃなくて、男性キャラの声優さんも豪華なのが嬉しいよね!!!
次回予告で速水さんのイケボ聞けるの嬉しい!!!
まじ優雅!ダンディ!

そして、次回ココアのお姉さん来るよ!
CV茅野さん! やっぱキャスト豪華だぜ!!

5話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿