2015年11月4日水曜日

老倉さんの不安定さよ。。。:終物語5話「そだちロスト 其の貮」感想(ちょっとネタバレ)

4話感想
まじ可哀想。。。

なんか子どもみたいだった。。。
途中から、平静を装うとしてるのか、正気を失ってるのか、
分からなくなる。。。

最初、阿良々木くんのことが好きなのかと思ってたけど、
結局、親の虐待から逃れるために、媚びてただけだったし、
 好きっていうより、嫉妬して、憎んでた。。。

老倉さんのお母さんが何故か消えたっていう話が今後のキー!
見つけたら、老倉さん学校来る上に、ガハラさんとも和解してくれるしね!!

でも、密室じゃん。。。しかも昔の話だし。。。
羽川さんに頑張ってもらわないと!

あと、羽川さんと阿良々木くんと3人でいるとき、
老倉さんだけ色が薄いのが気になる。。。

6話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿