2015年11月25日水曜日

お祭り!:デザート12月号<恋わずらいのエリー4話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

お祭り回なのに、意味深なサブタイよ。。。w


好きなよ。→
春待つ僕ら→
私たちには壁がある→
 僕と君の大切な話→
あんずジャム・ライアー×ライアー→
 いばら姫・星上くん→
ハニーホリック→
 ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
 いちばん星→
セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • わずらいのエリー ④# はじめての…

    11月号⑧←3話
     奮起して、近江くんをお祭りに誘うエリー。
    楽しませようと頑張るが、上手く行かない…。
     また、近江くんと同中の青葉くんに出会うが、近江くんの態度は他の同級生のときと少し違っていて―。
     そんな中、エリーは近江くんとはぐれてしまう!!
     ツイッターのおかげで、オミくんに見つけてもらえてよかったwww
    でも、彼氏に妄想垂れ流し垢がバレてるとかヤバイwwww
    恥ず過ぎるwwww
     
    エリーのTwitter
     今月単行本が発売なので、その情報のツイートが多かったです
     

     てか、作中でエリーの垢に辛辣なツイートしてるペロリーナって誰?!
    もう出てるキャラ???

    今回、オミくん照れながらも浴衣を褒めようと頑張ってた!
    普通にしてるだけでも、カッコいいのに、照れながら、褒めようとしたり、
    可愛い笑顔を見せたり、オミくんめっちゃ良い!

    エリーもいろいろ頑張ってたよ!!!
    だが、微妙に上手く行かぬ。。。でも、オミくんにとってはこれでいいんだろな・・・

    そして、次回ホテル…フゥー!!
    サブタイの「はじめての…」は次回へも繋がるわけですね?!

    番外編→ 1月号⑦
    5話→2月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿