2015年11月15日日曜日

ドライフルーツ美味しいのに!:別マ12月号<きみとユリイカ3話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ぶっ飛んだ恋愛モノじゃなくて、ちょっとリアルな感じもする話だから好き!

 ふりふら→
 虹色デイズ→
  オオカミ少女→
ハルキヨ→
ハンキードリー→
町田くん・ギャルジャポン→
センセイ君主・モブ宮くん→
 リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :episode2

    11月号⑧←1話
     学校生活も始まった亘理くんだが、久々の集団生活で慣れないことも多く、気になってしまう麻衣。
    恋愛感情はなかったはずだが、周りの女の子が積極的に話しかけるの見て、変化が―。
     友達の結子が、読者の気持ち代弁してたwww
    なぜ、一つ屋根の下で、特に何もないのか!
     だが、そこがリアルw
    突然、北欧系イケメンが現れるってトコは、少女マンガだけど…w

    リアルさとフィクションなトコのバランスが良いと思うのです!

    最初は、亘理くんの自由さのあまりに、
    彼のことを「捨て犬」みたいに心配してるだけだったもんねwww
    庇護欲」ってw

     そんな中、麻衣は部活でフルーツクッキーを作るが、亘理くんはドライフルーツが嫌いだった...。
     なぜかショックを受けてしまう麻衣。河原で凹んでいるところを久瀬くんに慰められる…。
    しかし、そこへ現れた亘理くんにびっくりして、麻衣はクッキーを川に落としてしまう―。
    亘理くんと久瀬くんの対比が、この作品の隠れた楽しみどころだと思う!w
    久瀬くんは普通の男の子で、麻衣のことを好きなんだと思うけど、
    亘理くんの自由な素直な行動の方が魅力的なんだよ!w

    今回も久瀬くんは川に入るのを止めたけど、亘理くんは躊躇いなく入っていったしwww

    少女マンガ的には、川に入るのが正解だと思うけど、普通は入らない!!!

    でも、ドライフルーツ嫌いなのは不満!!!
    美味しいじゃないか!!!

     まぁ、ドライフルーツ嫌な人結構多いけど。。。
    話しちょっと変わるけど、ドライフルーツをヨーグルトに入れて、一晩置くと、
    朝にはみずみずしさが戻って、美味しいからオススメ☆
    前に、マンゴーでやったら、美味しかったw

    4話→ 1月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿