2015年11月10日火曜日

陸巴最悪じゃん。。。:ノラガミ2期6話「為すべきこと」感想(ちょっとネタバレ)

5話感想
陸巴がやっぱ最悪!!!
 でも、代替わりは心から正しいと思ってたのか。。。

前回の毘沙門は子どもみたいだったけど、
今回は、陸巴も含めて、神器たちのことを考えてるのが、神様っぽくてかっこよかった!!!

陸巴は放たれちゃったけどね!
しょうがないね!!

あと、黒幕はやっぱノラ!
だけど、その裏にもまた「父様(トトさま)」ってのがいるっぽい。。。
父親がいるのか

夜トが「神様のすることは正しい」っていってるのは、「ハァ!?」って思ったけど、
毘沙門の「人間は間違っていい」って言うトコは好き!

ラストの交換ノートに「好きなように 書け 書いてね
って書き直してるのが可愛いwww

誰かに言われて書き直したんかなwww

あと、「バナナはない」の兆麻の声聞いて泣きそうになる。。。
ジュンジュンさすがや!

コメディ色の強いキャラのイメージが強かったけど、 
こういうキャラも素敵!!!

だが次回予告では、弄られキャラwww

0 件のコメント:

コメントを投稿