2015年11月12日木曜日

今回はごらく部がメイン! :ゆるゆり3期6話「見えない顔は、其処にある。」感想(ちょいネタバレ)

5話感想

最近、生徒会メンバーの話が多かったしね!
今回はごらく部!!

京子がどうしようもないwww
ウザいひとり遊び⇒本のネタバレ
本読んでるときに、横でこんなに騒がれたら、嫌だ!w

しかも、推理小説の犯人とか一番言ったらアカンwww

結衣は、京子のボケに突っ込まざるを得ない…ツッコミ属性の宿命...w

だが、ちなつちゃんには強く言えない。。。w
ハムペロの妄想キモすぎてヤバイwwwwww
ちなつちゃんは通常運転です!!!

あかりちゃんは相変わらずいい子過ぎwwwまじ天使w
でも、最近は空気じゃなくなってきてる!アッカリーンもしてないよね!!
主要キャラに格上げですね!←

だが、弄られキャラは変わらず!www

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿