2015年11月9日月曜日

イブにバトル!:K2期6話「Keeper」感想(ちょっとネタバレ)

5話感想

クリスマスイブに襲撃!!!

そして、jungle幹部の自由さがシュールwww

セプター4風紀委員で、吠舞羅ヤンキー白銀は仲良しトリオjungle家族って感じ!www

イワさんがお父さんで、紫さんがお母さん、流が長男で、スクナは末っ子!
御柱タワー襲撃のとき、スクナを窘める紫さんが保護者って感じだった!!

てか、比水流の目的の「全人類の進化」って、いいことだと思うけど、
なんでシロたちは阻止しようとしてるの???

全人類が覚醒したら、収拾がつかなくなるから???
それでも、「人類の進化」っていいことな気がするけどなぁ...

でも、ちゃぶ台同盟の共闘嬉しす!
この3王が共同で戦っても勝てるか分からないって、流強すぎだと思うんだ。。。

強さレベルは
中尉>>>>>宗像局長尊さんシロアンナ
って感じかな???

ちゃぶ台同盟の会議のとき、シロが指揮とることについて、
草薙さんが一言言ったのは、多分シロがそんなに強くないからと思う。。。

でも、シロの傍だとクロが強くなってたし、
王の強さとクランズマンに与えられる力は別?

あと、中尉に単独で挑んだときの映像ってのが見たい!
中尉の能力気になる!!!
最強なんだよね!

でも、落ち着いたイメージ強くて、戦ってるトコ想像できないw

流の能力は次回を楽しみにしてる♪♪♪

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿