2015年11月23日月曜日

映画「俺物語」見たよ!好きだー!!!(ちょいネタバレ注意)

鈴木亮平がまじ猛男!

キャラはそんなに変わらないけど、ストーリーは原作と少し違っていて、
原作ファンの人も、初めての人でも楽しめる映画だと思う!!!

また、剛男がメッチャファンタジーだけど、他はそんなに不自然じゃなくて、
少女マンガの実写化は苦手という人も楽しめる作品です!

客席からもちょくちょく笑い声があがってましたwww


<<以下ネタバレあり>>
前半は猛男視点で話が展開していくので、
大和が砂川のことを好きに見えて、ちょっと悲しい…
猛男の「好きだ!!!」は笑うwww

柔道部の大将で試合に出たとき、他の部員に「好きだ」が移ってて爆笑したwwww
試合という名の告白大会!ww

でも、剛男は言ってなかった!
だんだん「好きだ」ってセリフが無くなっていくのが、
剛男の気持ちが本気になっていってるような気がして、よかった!!!
後半からは大和視点!
猛男は“大和が砂川を好き”だと思ってるから、
いろんな行動に「お前のことだよ!!!」って突っ込みたくなるwww

砂川が内面までイケメンでモテるからしょうがなくもあるけどね
坂口さんの砂川よかった!
まじ砂川だった!!
 変に気取った演技じゃなくて、普通にイケメンだったよ!!!
批判の声もあったみたいだけど、私的にはちゃんと砂川に見えました!

あと、子どもの頃の砂川役の子役の子は、
アニメの砂川役の声優の島崎さんにちょっと似てると思ったw
猛男のお母さん(剛田ゆり子)役の鈴木砂羽さんもよかった!!!
鈴木砂羽さんだからこその剛田ゆり子だった!
こういうお母さんいそうwww

何より鈴木亮平さんが最高だったと思うます!!!!!
マッチョなんだけど、微妙に高校生っぽい雰囲気もあって…
 まじ猛男だった!!!

実写の俺物語が面白かったのは、鈴木さんの猛男があってこそ!
実写化でここまで面白くなると思わなかったよ♪

キャストが最高に良かった作品!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿