2015年11月23日月曜日

番外編&連載再開:デザート12月号<世界の端っことあんずジャム番外編><ライアー×ライアー54話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

あんずジャムは番外編!

あと、ライアー×ライアーが連載再開♪
好きなよ。→
春待つ僕ら→
私たちには壁がある→
 僕と君の大切な話→
  いばら姫・星上くん→
 ハニーホリック→
エリー→
ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
 いちばん星→
セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 世界端っこあんずジャム
    :SPECIAL TUNE///あたしの彼氏を紹介します♥

    11月号⑭←20話
     打ち上げで昼間から飲んで帰ってきた杏子。
    だが、そこへさーちゃんが宿題を写してもらいに来て…。
    イケメンモードのハグとキモい304号室モードの圧倒的な差よ。。。
    イケメンのときのハグはグッと来たのにwww
    正直、同一人物とは思えぬwww
    21話→1月号⑤
  • ライアー×ライアー:第54話×雪山のふたり

    LINEマンガで11/27まで2巻まで無料で読めますよ!
     塚口先輩の金髪時代が見れるよw
    今回、就活終わって、きちっとした髪型になってるだけで、
    みんなに気づかれなくて、ドンマイwww
     サークルのスキー旅行で、同じ部屋になった高槻姉弟。
    湊はそんなに意識することもなく、漫喫するが、透は湊を気にしてしまい、調子が悪い…。
    そして、“手を出してしまうかもしれない”、部屋割りを交換してもらいたいと言う―。
     この作品、超久々に読むんだけど、湊と透が微妙に進展してる感じする!
    烏丸くん目線では全然進展してないっぽいけど。。。

    てか、湊が「みな」を演じてたことと、透が湊のことをずっと好きだったことが
    重なっていろいろややこしいんだよ!www
    玲様のナルシストまじうぜーwww
    めぐみさんに嫌味言われても、利かぬ!!!www
    でも、矢代くんが“覗きしたい”って、騒いでるときに、
    オレという美しさに触れつつ」…とか言っててワロタwwww

    周りのことを気にかける川西会長とのこの差よwww

    55話→ 1月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿