2015年11月17日火曜日

トド松のカップリングが盛り上がる!:おそ松さん第7話「トド松と5人の悪魔」「北へ」感想(ちょいネタバレ)

6話感想

でも、カラ松のこの扱いよ。。。

せっかくまともに注文してもこれだよwww
トッティ(トド松)への他の3人の嫌がらせを見たら、
カラ松にもっと優しくするべきだと思う!ww

十四松は天使に見えてきたwww
 みんなで嫌がらせしてしてるときに、一人だけ床拭いてたwwwwww
他の3人の兄の後始末。。。
そりゃ、十四松にだけはトッティもパフェを出しますよね!!!

あと、数字松好きには堪らない回だったと思うんだ!!!
 一松にパフェを“アーン”したり、コントしたり…

ただ、一松だけではただの危険人物。。。
 店でお客さんのカップに粗相しようとしたり、下半身丸出しのままだったり。。。

合コンでのやらかしでも、一番うれしそうだったしなw

とにかく、末松十四松×トド松数字松一松×十四松110一松×トド松のCPが
盛り上がる回だった♪♪♪

Bパートはダヨーンとデカパンの旅だけど、
シュール過ぎるし、えぐいネタだったから、個人的には不満だ…

Cパートのダヨーン相談室では「自己責任アニメ」という言葉が生まれた。。。www
“面白くなくても見た人の自己責任なんて制作側に都合のいい言葉なんだ!
今後のギャグアニメでも、ニコ動のコメとかで言われそうw

8話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿