2015年11月19日木曜日

理想のカップルとモテない女子:別マ12月号<俺物語38話><モテメモ3話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)


 俺物語の後が、モテないメモリーでギャップがヤバイwwwwwww
 …これが、格差社会か。。。 

札幌三越にて、河原和音先生のサイン会が12/27にあるそうです!!!
詳しくは⇒「わたしのマーガレット展」|札幌三越点ブログ
 
ふりふら→
虹色デイズ→
ユリイカ→
 オオカミ少女→
ハルキヨ→
ハンキードリー→
町田くん・ギャルジャポン→
センセイ君主・モブ宮くん→
リリハロ→
よだか・Dx.EX・今日もアイツは丸かった。→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 俺物語:第38話

    11月号①←37話

    扉絵で笑ったwww
    実写っぽい猛男のどアップwww
     雪の日。
    剛男は凜子を庇って転んでしまう…。
     強くなりたいと思うようになった凜子は、内緒で格闘技道場を探そうとする。
    しかし、剛男に見つかってしまい、剛男から受け身を教えてもらうことに―。
    1人でボクシングジムとか、空手道場とか見学に行ける凜子の行動力。。。
    大和って行動力あるよね!!!
    猛男への愛があるとしても、かなり行動力あると思う!!
    休み時間にスマホで調べて、放課後に行く!っていう行動の早さよ!

    でも、運動はホントに苦手なんだな…
    メッチャ体も硬かったし、一人で受け身練習して怪我してたしwww

    でも、料理は出来るから、ホットケーキを焦がしちゃう猛男と2人でちょうどいいくらいだね!w
    料理と受け身を教え合うこういう風なカップルっていいなぁ!!!
    お互いに良いトコ吸収し合えるとか理想的!
    ちゃんとイチャイチャもしてるし!完璧じゃんか!!!

    真希ちゃんは転んだとき、受け身とってたwww
    さすが猛男の妹。。。そして、めっちゃ可愛い///天使! 

    砂川が真希ちゃんのことしっかり見てた!!
    この2人見るのが地味に好きだなぁ。。。

    真希ちゃんが大きくなったら、砂川と付き合うとか、結婚するっていうのも
    アリだと思うんだ!!!
    砂川は真希ちゃんのことをそういう風には見ないかな…

    39話→1月号⑥
  • モテないメモリー:memory♥3

    11月号⑬←2話
     男子から話しかけられない“モテない女子”のゆっこ。天然子犬系男子の幸村くんに話しかけられ、懐かれたかに思ったが―。
    …子犬は誰にでも懐く…悲しいwww。。。
     この話しかけてくれたあとに、放っておかれた寂しさがヤバい

     まだ3話なんだけど、あまりにゆっこに感情移入し過ぎて、
    長年の知り合いのように感じ始めてきたwww

    あっこの方の話も読みたいです!!!

    4話→1月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿