2015年12月8日火曜日

盛り上がってきそう!:デザート1月号<ビューティーバニィ27話><ももぎょ35話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

どっちも、展開進みそう!

あと、ももいろ人魚の曙はる先生のサイン会が12/19に書泉ブックセンターであるそうです!

地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
春待つ僕ら→
 ライアー×ライアー→
 セキララにキス→
あんずジャム→
いばら姫・エリー→
星上くん・かわいいから→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • :第27話「涙の理由」

    12月号⑨←26話
     前回の伊織の言葉がショックでLily(リリー)へ相談しに行った小羽。
    そこで、伊織が妃弥子へ事故の責任を感じていることを聞き、冷静になる―。
    リリーのオネエさんたちが美人過ぎてヤバイwww
    オカマだと思えないw
    ぽんさんとかマジかっこえええ!
    それに、「小羽を泣かせたら、×××をつぶす」 ってwww
    オネエの人たちが言うとちょっと違うインパクトがあるww
     妃弥子と小羽は仲良くなり、嬉しげな伊織。
    しかし、彼女が眠っている間にも、周りの声が聞こえることがあって、「憎んでいない」と言ったのを聞いて、伊織は小羽に自分の気持ちを吐き出す―。
    よかった!
    小羽にも「そばにいたい」って言って、2人とも心に引っかかってたことが解決じゃん♪
     そして、正式(?)に彼女認定!しかも伊織のお母さんの前で!!w
    でも、イチャついてるトコ見られたのはハズイwww

    あと、お母さんが「(彼女じゃなかったら、)よその娘さんをたぶらかしてるってことじゃない
     って言ってたけど、最初の頃は、ホントにたぶらかしてるだけっぽかったよね!ww

    だが、公認っぽい!
    妃弥子ちゃんはどう思うんだろ…
    今回は妃弥子ちゃんの表情が妹って感じで可愛かったけど、
    小姑的な感じになったりするんかな。。。

    28話→2月号⑦
  • :第35話 愛をみせてごらん

    12月号⑨←34話
     サークルの飲み会で、フタバ先輩にもらったブランデー入りおっぱいチョコを食べて、酔ってしまったルン―。
    またダイゴも酔って、自分の方がルンを好きだと、リクに絡む…。
    長目先輩も、ダイゴの話を聞いて、リクへの気持ちが出てきてるし、盛り上がって来た♪
    リクはダイゴの気持ちが本気って気づいてなかったんだな!
    でも、これでライバルとして意識するね!盛り上がるぜ!!
    36話→2月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿