2015年12月5日土曜日

今日子さんの秘密に…:掟上今日子9話感想(ネタバレ注意)

 7話感想
先週の感想書いてなかった!;;;
 
今日子さんの記憶の秘密の真相に近づこうとしてる気がする!
そして、今日子さんと厄介さんの関係も進展♪

映画デートの約束♪
でも、不穏な雰囲気。。。

サンドグラスにオーナーが来る前から居たとか、
元恋人が今日子さんの忘却を確かめるために依頼して来たり…

要潤さんが元恋人かよ。。。
今日子さんが覚えてないだけで、ホントに恋人だったのかもしれないけど、
なんか怖いwww

…と思ったら、そのまま行方不明。。。
からの黒髪になって、登場かよ!!!

しかも、今日子さんじゃなくなってんだけど!!!
要潤最悪だな!!!←
  パイエム(piem)すごい!!初めて聞いた!
英語圏の勉強法すごいな!!!
パイエムついて書いてるブログを見つけたから、

0 件のコメント:

コメントを投稿