2015年12月2日水曜日

臥煙さんの一人語り長過ぎ:終物語9話「しのぶメイル其の参」感想(ちょいネタバレ)

8話感想
忍の言ってた「」って、これか!
アバンで<猿蟹合体>出てきたwww
「雨を操ってた」って、どんな感じだったんだろ?
雨降ると強くなんのかな???
バトル後、Bパートは臥煙さんの今回の事件の説明!
  今までの怪異がほとんど今回の鎧武者に繋がってるってことっぽい!!
羽川さんだけは違うみたいだけど。。。

 「初代怪異殺しは死んでる」って忍は言い張ってたけど、
心のどこかでは分かってたんじゃないかと思う。。。

神原も気づいてたし、忍が思いつかないわけはない!
きっと、生きてたって思いたくなかったんじゃないかな。。。

あと、灰と化してこの町に戻ってきた怪異殺しが15年前っていうのは、
阿良々木くんと関係あるんかな?!
流れ的にはあるはず!!!

てか、忍にも忍野の妹を騙ってたけど、臥煙さんって忍と会ったことないんだっけ???
 騙されててカワイイwww

0 件のコメント:

コメントを投稿