2015年12月14日月曜日

キーマンっぽい超人登場!!:コンレボ11話「正義/自由/平和」感想(ネタバレ注意)

10話感想
またもよく分からぬアバン…
そして、 新キャラが登場!
あんまりエンジェルスターズの出番がなかったよ!
個人的に好きじゃなかったから、ほっとしたような、不満なような… 

 新キャラのクロードはキーマンだと思う!!!

クロードが義賊っぽい超人でカッコいいし、
言ってることも正しいそう!!!
潜水艦が完全に人道に反する兵器だったし…

でも、左胸の「」がちょっと微妙…w

CVは関一さん!
でも、なんか人吉博士っぽく聞こえる。。。
そして、輝子のリアクション的に、もう出てるキャラ…っぽい!
と、思ったら、やっぱり爾朗先輩とかの関係者っぽい!!
爾朗先輩?人吉博士?誰だろ???

そして、輝子魔界の女王となる者だったよ。。。
 本人はどこまで知ってるんだろ。。。自分がそういう存在って知ってんのかな…
魔界の女王ってことは、悪なの?!
 魔女とは別物…???
この世界で魔女と悪魔がどういうものか分からない。。。
悪魔は超人とは別物なの??? 
ずっとチラチラ出てくる広告会社の「帝告」
爾朗先輩のことを勧誘してるっぽいけど。。。敵…なのか?!
「超人が人と変わらない」っていう意見は正しいように聞こえるんだよ。。。
でも、何か企んでそうに見えるから…

ヒトが超人に進化した」っていうのと、前回のジャガーさんの「未来に超人はいない」っていうのは
ちょっと関係あるんじゃないかと思う。。。!

あと、人見顧問って、前にも出て来たっけ???
黒幕臭がするけど、まだよくわからない。。。

まだまだ繋がりそうで、話がところどころ見えない!
でも、これは2クールっぽいので安心してる!!

12話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿