2015年12月18日金曜日

自己責任クリスマス回だったwww…:おそ松さん11話「クリスマスおそ松さん」感想

10話感想←ニコ動の無料配信は12/21まで!

アバンから酷かった…
AパートとBパートは、短編集!

なぜ、ゾンビな六つ子サンタから始まるのか…www
しかも、首取れたり、虫湧いてたり、割とガチでグロいんだけど?!

 AとBの短編タイトルは以下の9つ!
  1. ブラックサンタ
  2. 逆ナン
  3. The Perfect Christmas
  4. マッチ売りのイヤミ
  5. 十四松とサンタ
  6. クリスマス飲み
Cでは「ダヨーン相談室」もあったよ!!
安定のカラ松兄さんを使った爆発オチだよ…w
2クール目ではもうちょい良い扱いにしてあげてください!!!w
個人的には「The Perfect Christmas」が一番面白かったwwwww
他のは更に自己責任アニメ感が強くて、ワケわからなかったwww
例の乙女ゲーム風になった松野家兄弟とトト子ちゃんの話!
意味の分からない展開の中で、良い話風にしつつも、
ラブホを破壊するという謎のオチwww

ラストの「」のとき、六つ子とのデートを拒否るときのトト子ちゃんが
PerfectChristmasのときと、テンション違い過ぎてwww
 あれは夢だったのだ。。。
12話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿