2015年10月2日金曜日

静雄の捕まった理由って…:デュラララ!!×2転24話「蛇の道は蛇」感想


女の人をボコったことになってたんだけど…
静雄がそんなことするわけないじゃないか!!!!!

ヴァローナのことすら、同僚として、受け入れてるのに。。。
あ…ヴァローナが命狙ってたことは気づいてないんだっけ?

缶コーヒーだけじゃなくて、美味しいケーキの店まで連れて行ってあげてたのか。。。
静雄がケーキとか。。。可愛過ぎるわ!!! 

スローンも再登場♪
臨也の助手やってるんだよね!

静雄へのお礼に仕留めようとするヴァローナ可愛いwww

でも、そんなヴァローナの気持ちすら、思い通りにしようとする臨也。。。

赤林さんと帝人がバトルになるかと思った。。。!

そして、贄川さん現れて 、笑うwwwww
娘さんの贄川春奈のこと依頼してたんだっけ...

レプリカの罪歌で臨也と一緒に暗躍してるから、ダラーズと関係ないと思ってた。。。
入ってたっけ??

遊馬崎さんVS泉井さん。。。
遊馬崎さんクソ怖いんだけど!?!?!?
オタクなのに、不良を圧倒するとか…

前回のでマジトラウマなんだな。。。
青葉にも昔、火つけられてるし、ちょっと可哀想になってくるwww

帝人はまじヤバイ………
セルティのセリフが視聴者の気持ちの代弁で、もう何も言えないwww
お前は何を言っているんだ」「中二病っぽいことを言って誤魔化すな!

黄斤族とダラーズの抗争、不回避…

鯨木かさねヤッベエエエ!!!
澱切陣内の黒幕かよwwwww
なんで、澱切陣内いっぱいいんのwww
 チーム澱切陣内的な?wwwwww
 でも、臨也に壊されて、感謝してたwwwなぜ?www
 ワケわからな過ぎて草生える。。。

鯨木さんも罪歌もってて、スローンも実は斬られてたことは分かった...
臨也、今度こそ、やばいんじゃない?!

そして、ラスト!
 新羅の部屋に渡草さんたちとか、誠二たちとか、エゴールとか、、、
謎の取り合わせが集まってて、テラカオス!!!
波江さん無事だったのは、よかったよ!
臨也くん捕まり損☆www

こんな展開で続編は、1月とか。。。orz
楽しみやでー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿