2015年11月3日火曜日

絶望なんだけど?!:おそ松さん第5話「カラ松事変」「エスパーニャンコ」感想

4話感想
Aがカラ松の話で、Bが一松の話!
Bでは、数字松(一松&十四松)の絡みが楽しい!!

カラ松…イケボなのに…CV中村さんでめっちゃイケボなのに!
一松との扱いの差がまじ絶望www
チビ太がちょっとかっこよかった。。。w
だが、このオチ。。。
一松の方は普通にいい話で、数字松の仲もよかったのに!!!

次男だからか!ナルシストだからか!!

 でも、AでもBでも十四松には笑ったwww
よく考えたら、チョロ松と十四松は最初はカラ松のこと心配してたよね!!

ちゃんと兄弟愛もあるんだと信じてる…!

(11/06追記)
ニコ動で1話が12日までの配信になってしまいましたね。。。
円盤の方にも入らないそうで。。。幻の1話に…
確かに酷かったけど、他の話にももっとひどいネタはあったと思うけど...w

0 件のコメント:

コメントを投稿