2015年10月10日土曜日

茜さまのトラウマの話。。。:城下町のダンデライオン11話「さようならスカーレットブルーム」

あんまり見てなかったけど、メッチャ面白い!
毎回次回予告で好きな王様を言うから、勉強になる!

花ざーさんのカミカミ演技かわいいwwwww

カメラ嫌いのトラウマには原因があったのね。。。
過去回なので、茜さまと花蓮のロリな姿が見れますよ!カワユス
奏さまたちも成長して、1話より家族の仲も良くなってる気がする♪
茜さまのことを考えて、わざとトラウマを掘り返す奏さま!
前から、茜さまのことを大事にはしてたけど、愛がストレートになってる♪

泥棒とのシーンは、コメディとシリアスが入り混じってて、ドキドキするwww
笑えばいいのか、ドキドキすればいいのかwww

ニコ動で「ホームアローン」タグが付いてたけど、ホントそれ!www

被災地の人空気読んでたwww
度忘れしてたけど、スカーレットブルームはちょっと覚えにくい名前だから、しょうがないよねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿