2015年10月10日土曜日

ラノベの実写化だから期待してなかったけど...:掟上今日子の備忘録第1話感想

 岡田将生さんとガッキーだからか、そんなに違和感なかった!
普通にドラマとして楽しかった!!

 厄介さんの可哀想さが、良かったwwww
岡田さんのこういう演技個人的にかなり好きwwww

ガッキーの今日子さんもよかったー!
1度寝てしまって起きた後、犯人を捕まえるって言った時の表情が
なんかリアルな感じで面白かったwww

西尾維新作品だから、登場キャラの名前は独特www
隠館厄介ってのはかなり酷いwww作中でも、言ってたけどwww
<やっかい>っていう風にも、読んでしまうwww
2つ話があるのは、どうしてかと思ってたけど、微妙に繋がってて面白かった!
 予想できそうでできない推理モノってワクワクする!!
原作もまた読んでみようかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿