2015年10月30日金曜日

老倉さんは出ないよ!:終物語 第4話「そだちロスト 其の壹」感想(ちょっとネタバレ)

3話感想
数学の次は国語なのか…
西尾作品はよくわからないトコが多い!
扇ちゃんを使って答える問題って何?!
扇ちゃんはあいかわらず何考えてるのかも、
何を言ってるのかもワカラヌ!

なんか阿良々木くんに取り入ってる時なんか、悪魔の囁きみたいだったwww

途中から、羽川さんVS扇ちゃんになってたし!w
ちょっと怖かったよwww
どっちも引かぬ!女のバトルですね!!

羽川さんが力技で笑うwww「おっぱい触らせてあげる」wwww
 さすが阿良々木くんのことを分かってる!wwwww
あのピリピリ展開から、これで笑ったwwwwww

「胸目当てじゃない」って、言ってたけど、こいつ絶対触るだろ!www

てか、どうしてガハラさんじゃなくて、老倉さんのお見舞いに行こうとしたの?!
ガハラさん怒るでしょ!浮気か!!!このモテモテ野郎め!!!

羽川さんが老倉さんで、阿良々木くんがガハラさんの方が、
丸く収まるでしょ!

あと、エンドカードがガチャクラのキャラデザのキナコさんだったよ♪
EDでお名前見かけたときに、テンション上がった!!!
でも、エンドカードを「提供バックイラスト」っていうのは知らなかった!

5話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿