2015年10月7日水曜日

阿良々木くんのトラウマ話!:終物語 1話「おうぎフォーミュラ」感想

アバンから数学の話で、文系殺し...
数学とかやめろ!!!...と思ったら、多数決の話って聞いて安心した!w
OPは扇ちゃんのキャラソン!
OPは物語シリーズの楽しみどころだと思う!

扇ちゃん、飄々としてて、見てて楽しい♪
何も知らないように装いながら、阿良々木くんのトラウマを掘り起こす!www

まどマギのマミさんと同じ水橋さんがCVなんだぜ!
いろんな演技されるよね!

てか、神原の紹介で扇ちゃんと知り合ったのか...
神原は、花物語のとき、男の扇ちゃんと知り合いだったよね...
あのときの「男の子じゃなかったか?」っていう発言はこれの伏線だったのか!

 花物語の方が時系列は後だしね!

委員長の老倉育って、凄い名前!
「オイラー」って、呼ばれたがっていたってwww

そして、、阿良々木くん数学100点かよwww
てか、教室の席全部埋まってるけど、阿良々木くんの席がない...

ミスかな?...ミスだよね...虐められてた訳じゃないよね...?!
...と思ったら、担任が座ってたのか!!!
伏線だったよ!
鉄条径ってのも凄い名前...

径で<こみち>って読むんだ!
予測変換でも、ちゃんと出てビックリした!
でも、鉄条、最悪だな...
これは人間不信になっても、しょうがない...

勝手に男の先生だと思ってたから、産休中っていうのにも、ビックリしたわ!!!

 怪異が、クラス会の件が、解決したと思ったら、
老倉さんが登校してくるとか...
これは面白くなりそう!
期待しちゃう!!!
2話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿